ランクル100 オーストラリア仕様stdグレード オーストラリア純正5速MT(マニュアル)換装!! 日本国内のガソリン車には設定の無いマニュアル。 オーストラリアトヨタ純正部品を使ってマニュアル換装済み!! おまけにリアデフロックも装備しており、
みんカラ ランクル100-生きて帰れそう 総評 デビュー当時はいろいろと賛否が分かれたランクル100ですが、年落ち、26万キロ走行で購入しましたが、エンジンの調子はよく、フレームもダメージがなかったので、イイクルマでした。ランクル100を3台乗り継いだが、後期型のディーゼルに辿り着き、定年退職まで後10年を共にできると感じるところ。 不満な点 1台目のランクル100を盗まれたトラウマで未だに盗難のされたらどうしよう?と思ってしまうところ。 乗り心地
みんカラ ランクル100のギャラリー
各画像をクリックすると、ダウンロードまたは拡大表示できます
「みんカラ ランクル100」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「みんカラ ランクル100」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「みんカラ ランクル100」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「みんカラ ランクル100」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「みんカラ ランクル100」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「みんカラ ランクル100」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「みんカラ ランクル100」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
「みんカラ ランクル100」の画像ギャラリー、詳細は各画像をクリックしてください。
ランクル100 LED化への不安と進化 正直LEDとなると消極的だった ヘッドライトは光が飛び散ったりノイズが出たり インパネ球にしても早く切れるものもある 切れるだけではなく車両側に何らかの異常を引き起こす原因にもなる ショップ仲間からは良い
Incoming Term: みんカラ ランクル100,
0 件のコメント:
コメントを投稿